Moriya Kazumi Website

October 13, 2017, 22:30

web用全国の看護師さん助産師さん向けセミナー誌「メディカの研修会」のコラムコーナーの挿絵を8月号から毎号描かせていただいています。
詳しくはworkのページを観ていただけると嬉しいです。

October 10, 2017, 21:00

web用谷根千マッピング

グループ展に参加します。
『谷根千マッピング』
10/13(金)‐25(水)※木曜休
12:00-19:00(最終日は15:00まで)
千駄木・フリュウギャラリー

谷根千(谷中、根津、千駄木)の名所・名物をイラストレーションで紹介!
秋の谷根千巡りにぴったりの展示会です。

私は絵を1枚展示させていただきます。ポストカードも販売します。
楽しい展示会です。谷根千好きの方、お散歩好きの方、ぜひお立ちよりください。

DMのたのしいイラストレーションは、はらゆうこさんです。


October 08, 2017, 21:00

赤ちゃん(画素小)

少し日にちが経ってしまいましたが、

昨年3月に入籍して、昨年12月に女の子を出産しました。
親しい方にはお伝えしていましたが、こちらのホームページできちんとお知らせできていませんでした…
遅くなりましたが、やっとブログでもご報告できました。

去年は、結婚、引っ越し、妊娠、つわり!、出産‼、と、濃厚な1年でした。
今年もなんだか引き続きバタついていますが(笑)

出産して赤ちゃんと対面した時は、無事に産まれてきてくれて良かったぁ!、やっと会えたぁ!、すごいやぁ!、頑張ったねぇありがとぉ!…、と色んな想いが込み上げて、ぽろぽろと泣いてしまいました。

もう、子も生後10カ月になりました。早いもんだあ。 元気に育ってくださいね。どうぞよろしく。(今更だけど改めて)

そしてこれからも絵は地道に続けていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!